アクセスカウンタ

  Minamisatsuma Photo

プロフィール

ブログ名
Minamisatsuma Photo
ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます。
出逢いと感動そして喜びを目標に楽しみながら週1回野鳥観察及び撮影をしております。(^^♪

原則として遠征はしませんがする場合もあるかと思います。
※野鳥名に関して、お気づきの点がございましたら、ご指摘いただけると幸いです。


※休日は、一眼デジで写真撮影。
※トリミング画像が多いです。
※ブログ更新は、不定期です。

Copyright(C).Since2007 JIN.All Rights Reserved

左画像  春告げ鳥(ヤツガシラ)   

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春告げ鳥(ヤツガシラ)
春告げ鳥(ヤツガシラ) この前春告げ鳥(ヤツガシラ)に出逢えました。 こんな小さい体で海を渡って行くヤツガシラに感動します。 まさに命がけの渡りですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 23:11
繁殖羽飛ぶ(クロツラヘラサギ)
繁殖羽飛ぶ(クロツラヘラサギ) 3月に入っても気温の変化がありすぎて・・・。 まぁその内に暖かくなるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 22:19
春近し(ホオジロハクセキレイ)
春近し(ホオジロハクセキレイ) 春がそこまで来ていました。。 亜種ホオジロハクセキレイです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 23:16
ホシハジロ
ホシハジロ アメリカンじゃないホシハジロに出逢えました。 雄雌微笑ましい感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 19:32
ミサゴ(威風堂々)
ミサゴ(威風堂々) 3月になり又寒くなってきました。 ほんまに寒いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 22:00
カラスとノスリの会話?
カラスとノスリの会話? 早いものでもう3月になっちゃいました。 ほんまに季節の早さを感じるこの頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 21:18
長元坊(雌)
長元坊(雌) 在庫からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 20:49
カンムリカイツブリ(冬羽)
カンムリカイツブリ(冬羽) 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 23:36
ジョウビタキ
ジョウビタキ 冬鳥の定番、ジョウビタキです。 絵にはなりませんが撮って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 21:04
4羽
4羽 4羽のツクシガモにようやく出逢えました。(水鏡) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/28 23:52
しゃもじ君(クロツラヘラサギ)
しゃもじ君(クロツラヘラサギ) しゃもじの様なヘラの形をしたくちばしを持っている渡り鳥(クロツラヘラサギ) 意外と便利なくちばしです。観察していて飽きがきません。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 22:52
冬羽アオジ
冬羽アオジ 車中で休憩中、暗い場所から明るい場所に来たアオジさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 22:15
市の消防出初め式(2017)
市の消防出初め式(2017) この日は、何を思ったのか? 超久しぶりに地元の消防出初め式を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 23:06
ホシムクドリ・冬羽
ホシムクドリ・冬羽 超久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 22:17
ブログタイトル変更
ブログタイトル変更 皆様明けましておめでとうございます。 ことしもよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 02:17
今年最後の更新(疑似ホオジロハクセキレイ)
今年最後の更新(疑似ホオジロハクセキレイ) 今年10月に出逢ったホオジロハクセキレイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 22:09
お久しぶりです。(ノスリ)
お久しぶりです。(ノスリ) お久しぶりです。 今年も残り2日となりました。1年〜てあっと言う間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 23:21
超超超〜お久しぶりです。(ヤマセミ)
超超超〜お久しぶりです。(ヤマセミ) この日は、なぜか超超超〜お久しぶりのヤマセミに出逢った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 23:08
ミサゴに出逢う
ミサゴに出逢う 地元で私と視線が合ったミサゴ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 23:42
幼鳥(幼羽)どっちだ。
幼鳥(幼羽)どっちだ。 過去画像です。 掲載忘れてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 23:14

続きを見る

トップへ

月別リンク


 
Minamisatsuma Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる